カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・宵まつり(11)宵流し-5

2014年05月26日 | ★すずめ踊り   

 5月17日(土)、青葉まつり(宵まつり)の11回目、宵流しとしては5回目ということになります。


 望と響&いずみ祭遊会(のぞみとひびきあんどいずみさいゆうかい)


 バイタルネット☆すずMeron(ばいたるねっとすずめろん)


 日専連青葉組(にっせんれんあおばぐみ)


 杜臺(ずんだ)


 杜の都信用金庫すずめ組(もりのみやこしんようきんこすずめぐみ)


 きらり


 仙臺阿呍祭連(せんだいあうんまづら)


 まつり楽笑(まつりらくしょう)


 堺すずめ踊り連盟(さかいすずめおどりれんめい)


 東北大学(とうほくだいがく)


 飛び入り雀「祭雀連」(とびいりすずめまじゃらいん)


 加茂綱村太鼓(かもつなむらだいこ)


 仙台ちゅんばーず(せんだいちゅんばーず)


 福来雀(ふっくらすずめ)


 宮城県立こども病院「雀珠」(みやぎけんりつこどもびょういんすず?)

 宵流し、もうちょっと続きます。


 ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿