カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(E13)雅華組

2015年10月29日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Eシリーズの13回目です。
 「15枚シリーズ」としては39回目ということになります。
 Bシリーズから、毎回1チームの特集、「15枚の写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦しています。BCDEの違いはほとんど意味がありません。
 今回は予選第6ブロック、雅華組(みやびぐみ)です。






























 雅華組は茨城県常陸太田市のチーム、みちよさ出場は3回目です。
 「雅華組」と書いて「みやびぐみ」と読むんですね。
 雅華組さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿