月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

伝説の勇者の伝説 ♯011 「悪魔の子」 感想

2010-09-10 21:24:27 | アニメ
 今話は・・・フロワードの策が良く無い・・・と気付いてはいるが、シオンはそれを選択せざるを得ない状況に追い込まれていた・・・

 一方・・・ライナとフェリスはルーナ帝国で複写眼保持者と思われる少年を救い出そうと状況を見守っていたのだが・・・


 実は今話・・・それ程面白い・・・とは思わなかったんだよね・・・

 ライナがルーナの魔法騎士団?だっけ・・・あの戦闘場面・・・どこが悪いって訳じゃないんだけど・・・ちょっと違和感があったからかな~・・・

 ライナが余計なことを言うから・・・アルアのパパが死んじゃいました・・・どう見てもアルアパパは動けないでしょ・・・それをムリさせるから・・・あんなことに・・・


 今話良かったと言うか印象に残ったのが・・・やっぱり?最後の場面かな・・・

 複写眼保持者である自分のことを呪い神を呪うような発言をするライナが印象的・・・ホントそうだよね・・・悪魔の力を好きで宿して生まれてきた訳じゃないんだし・・・誰かライナを救ってあげて・・・そんな気分になる・・・なぜこの力が存在するのか・・・自分は何者なのか・・・その答えが見つかる事を願いたいと思います・・・


 アト気になったのが・・・ミルクさんかな・・・ミルク隊長の表情が笑えてイイ感じなんだけど・・・何か利用されているような・・・そんな感じがする・・・気のせい?


 ま~まとまってないけど・・・こんな感じかな?

 さて次回・・・フロワードさんが大掃除をするそうな・・・貴族達を・・・

 じゃ、そういうことで?また・・・

最新の画像もっと見る