月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

会長はメイド様! 第24話 「ラテ・マジックでメロメロリン」 感想

2010-09-10 20:27:54 | アニメ
 今話は・・・美咲ちゃんとの思い出のさくらんぼの木を探す陽向は偶然美咲ママと出会い美咲家へ・・・そこで美咲ちゃんとの昔話に花を咲かせるのだった・・・


 それはとても大切な想い出・・・

 初めて二人・・・

 愛を誓い合った・・・

 さくらんぼの木・・・

 それを見つける事が出来た今・・・

 彼女が再び・・・

 僕に振り向いてくれると信じて・・・


 陽向クンやっと思い出の木を見つけたんだけどな~・・・

 でも・・・

 陽向クンの想いを馳せる美咲ちゃんは・・・

 拓海のちょっと強引な愛を拒めずメロメロリン?、二人でスーパーニヤニヤタイムを過ごしていましたとさ・・・メデタシ・・・メデタシ・・・

 でも・・・
 
 ・・・もう・・・ホント・・・拓海の女の子の扱いの上手さと言ったら・・・惚れ惚れするよね・・・夢壊して悪いんだけど・・・ここまでハズカシイセリフを言う人間は現実社会じゃ、だいたいマンガ「だめんず・うぉ~か~」に登場しそうな輩なんだけどね~・・・スンマセン・・・今まではあんまり感じなかったんだけど・・・今話、拓海のセリフと行動を観ていたら何故か?「イラっ」・・・としました・・・

 さて・・・と・・・毒も吐いたし・・・

 次回・・・今話観た限りじゃ、ほとんど美咲&拓海の間に入る隙間がない陽向クンに逆転の可能性があるのか?そこに注目したいと思います・・・

 あんまりまとまってないけど・・・ま~こんな感じで・・・

 じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る