月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

まよチキ! 第12話 迷える執事とチキンな俺と 感想?

2011-09-23 20:29:15 | アニメ

 今話が実質最終回・・・

 でも・・・

 あんまり面白くなかったかも・・・

 とりあえずまとめてみました・・・って感じだよね・・・

 ムリヤリエロい場面を作ろうとすることと、主要なキャラをムリヤリ登場させようとして、ストーリー展開がおかしくなっているような感じがする・・・

 これぐらいしか書くことが無い・・・

 う~ん・・・

 この作品、最初の頃は面白くなりそうだ・・・って思っていたんだけどな~・・・

 ちょっと残念・・・

 最後のシーンのスバル様の笑顔だけが救いでした・・・

 ま~簡単だけどこんな感じで・・・じゃ、また・・・




 

最新の画像もっと見る