月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

アイドルマスター 第十二話「一方通行の終着点」 感想

2011-09-23 20:00:20 | アニメ

 今話、最初から暗い展開で、ホントどうなるんだろう?・・・ってハラハラしながら見てたんだけど・・・

 ああいう風な、明るい前向きな感じで終われてスゴク良かった・・・


 へそを曲げた女の子に対して怒りをぶつけるのではなくて、コミュニケーションを取り お互いの共通点や好みを見出したりしながら相手の感情を和らげ、心を通わせていく感じが良く表現されていて中々イイ感じ・・・

 特に公園の橋の上で、美希とプロデューサーがお互いの気持ちと想いを伝えあう場面がスゴク良かったと思う・・・






 
 ま~そんなこんなで・・・美希ちゃんが戻ってきました・・・
 

 

 

 最後は、今話で一番・・・そして最高の美希スマイル・・・それをみんなに・・・

 ま~そんな感じかな?

 今日のED


   





 
 この作品、前も書いたけどホント良く出来てる・・・全然期待してなかったんだけどな~・・・

 案外、日曜の夕方に放送しても良かったんじゃないの?・・・子供にも受けるかも・・・新たな顧客を増やせたんじゃないのかな~・・・って感じがする・・・ま~それぐらい出来のいい作品です・・・おススメします・・・

 ま~こんな感じかな?

 じゃ、そういうことで・・・また・・・
 
  *CM

最新の画像もっと見る