月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

迷い猫オーバーラン! 第7話 「迷い猫、乗った」 感想

2010-05-19 23:55:47 | アニメ
 ゴメンナサイ ゴメンナサイ ホントにゴメンナサイ・・・
 
 って誰かに謝っておきたくなるような感じのストーリー内容でした・・・

 全編が「勇者シリーズ」のパロディ回です・・・こういうお遊び回?は他作品でもやっていて珍しくは無いんだけど・・・今までもお遊び満載?の作品だったと言われればそれまでだけど・・・なぜか?視聴しているのがスゴク苦痛でした・・・約30分間の視聴時間がスゴク長く感じます・・・

 OP、EDもちゃんと専用のモノを用意してあって、本編のOP、EDよりも出来がイイです・・・OPは「マクロス7」「キングゲイナー」「武装錬金」などでおなじみの福山芳樹さん・・・「はっぴぃ にゅう にゃあ」なんか問題にならないくらいムダにカッコいい歌なんだよね・・・

 あと・・・「勇者シリーズ」のパロってことで、制作にちゃんと?サンライズが関与しています・・・

 ちなみに監督は「明日のよいち!」で初監督を務めた久城りおん監督・・・

 シナリオはメインライターの木村暢さん・・・

 前回の感想だったかな?この作品はストーリーが破綻しているので目立てばOK!・・・みたいに書きましたが・・・それは間違いだと気が付きました・・・目立つだけじゃダメです!もう少し・・・ホントにもう少しだけでイイからストーリーをちゃんと考えてお願い!もう間に合わないかもしれないけど・・・

 ま~こんな感じかな・・・

 次回はもう8話目ですよ・・・どうするんでしょうか?

 とりあえず次回も期待したいと思います(ウソです)

 じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る