月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

けいおん!! ♯7 お茶会! 感想

2010-05-19 19:26:00 | アニメ
 今回は・・・

 元生徒会長で「秋山 澪ファンクラブ」会長でもあった曽我部センパイの後を継いでいた(無理やり継がされた)和ちゃんが、ファンクラブ会員の為に「秋山 澪 ファンクラブ お茶会」を開くことを提案!

 嫌がる澪ちゃんのことは気にせず軽音部は盛り上がる・・・そんな感じ?

 お茶会と言うよりは・・・結婚式だよね・・・内容が・・・ケーキ入刀とか・・・キャンドルサービス・・・とか・・・

 気になったのは「第1回 秋山 澪 ファンクラブお茶会・・・」って言ってるので第2回もある?

 ま~今回は「秋山 澪 ファンクラブ お茶会」・・・って話を利用したHTTの新曲「ぴゅあぴゅあはーと」(6月2日発売予定)を発表をすることが真の目的・・・そんな感じ・・・

 お話の内容は悪くは無かったけど・・・どっか不自然だったかも・・・個人的にはそう思った・・・

 今話で使用された劇中歌「ぴゅあぴゅあはーと」・・・悪く無かったんだよね・・・またファンの人達は買うんだろうな~・・・お疲れ様です!

 ま~こんな感じかな?

 次回も期待ってことで・・・

 じゃ、また・・・




 *個人的には、澪ちゃんの詩はキライじゃないんだけど・・・

 *前期に比べて髪の毛が減った・・・って噂されている澪ちゃんですが・・・

  そう言われてみると減っているような・・・

  軽音部にいると律や唯に変な話をされて気苦労が多い?その為?

最新の画像もっと見る