月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

会長はメイド様! 第8話 「美咲、雅ヶ丘学園へ」 感想

2010-05-21 23:22:54 | アニメ
 美咲ちゃんの顔が変!ストーリーがどうのこうの言う前に今話は美咲ちゃんの描き方がヘタ!

 一番イイ場面の拓海の顔もちょっと変なんだよね・・・残念・・・

 それなのに・・・さくら&しず子は結構ちゃんと描かれているんだよね・・・(しず子はメガネだから関係無い?)


 ・・・で今話は前回、雅ヶ丘学園の生徒会長の「虎」に転校を進められた美咲ちゃんが転校を断るまでのお話・・・人のイイ美咲ちゃんは、また?騙されてしまいました・・・今回の件、少しは薬になった?・・・そんな感じ・・・

 ストーリーは・・・ま~普通かな・・・美咲ちゃんの危機に助けに入る拓海はヒーローモノの王道的な展開でセリフもカッコイイです・・・そこが一番の見所かも・・・(シャワー後の美咲ちゃんとか・・・美咲ちゃんが虎に襲われている所・・・とかが見所ではない・・・ハズ・・・)

 あと・・・面白かったのが・・・

 メイドラテで誕生日会?をする三バカ・・・のバースデーケーキにちゃんと「三バカの白」・・・って書いてあった所や・・・「灰」になったハズの幸村君がちゃんと?蘇って学校に来ていた所や・・・美咲ちゃんの妹のオカラ料理がスゴスギルところ・・・

 あのオカラ料理出来るのかな?オカラコロッケ、オカラサラダ、タラバ蟹に見せかけたオカラ・・・までは出来そう・・・しかし・・・「トリの丸焼きに見せかけたオカラ?」と「お刺身に見せかけたオカラ?」はどうやって作ったのかは謎!アレ出来るの?スゴク気になる・・・

 ま~こんな感じかな?

 来週は時代劇?学芸会?そんな感じ・・・大丈夫か?

 とりあえず期待してみたいと思います・・・

 じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る