月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

生徒会役員共 第4話 感想

2010-07-26 19:14:58 | アニメ
 今話は・・・

 A. だから見えないところで着崩してる

 B. おめでたー

 C. だから私はここまででいい

 の3本でした・・・

 
 今回はそこそこ笑えたような・・・そんな感じがする・・・

 個人的に面白いと思ったのがアリアさんとスズちゃんの二人かな・・・

 逆にイマイチなのは会長と主人公だと思う・・・

 この二人・・・会長のエロ表現をもう少し大げさにする・・・とか・・・主人公のツッコミをもう少し強めにする・・・とか・・・もっとなにか考えないと・・・それだと原作と違う!ってなってしまうのかもしれないんだけど・・・原作のままじゃダメなような感じがする・・・今話視聴していて改めてそう思った・・・

 あと気になったのが・・・この作品4コママンガをそのままアニメにしているような感じで単発のギャグを繋ぎ合わせているような感じなんだけど・・・一つのギャグが終わり次のギャグに移行する間?って言ったらイイのかな?その繋ぎ方がイマイチなんだと思った・・・全部が全部悪いわけじゃないけど・・・その辺がきれいにまとまってくるともう少し面白くなるんじゃないのかな?

 ま~こんな感じかな・・・

 とりあえず視聴は継続・・・次回はもっと面白くなることを祈って・・・

 じゃ、そういうことで・・・また・・・

最新の画像もっと見る