月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」 感想

2010-07-26 20:34:45 | アニメ
 1本目・・・ふたば画伯が描くオッパイ・・・うまい!うますぎる!すごいよ!それを学校内に展示する学校も校長もどうかしてるよ!そんな感じ・・・

 2本目・・・ふたばちゃんがみつばちゃんの机と筆箱を破壊!でもその筆箱は三つ子にとっては大切な思い出が詰まっていたものだった・・・

 なんかイイ話だったんだけど・・・最後に一人だけ空気を読めないコがいました・・・残念・・・そんな感じ・・・

 3本目・・・優等生の佐藤君が変態鈴木氏のお陰で人生を転落していく・・・そんな感じのお話・・・一回生まれた誤解はなかなか解消出来ません・・・

 でも・・・千葉氏は犯罪だよね?これって・・・たまにいる異常性欲者の小学生が犯罪を犯す・・・多分その典型かも・・・

 ちなみに佐藤君が被ったパンツはみつばちゃんのでした・・・

 4本目・・・千葉氏の策略にはまり、ローリングストーン状態の佐藤君・・・もう戻れない・・・変態紳士誕生までの道のりを描いてありました・・・


 今話も結構笑ってしまったんだけど・・・さすがに3本目の千葉氏の行為はマズイんじゃないのかな~・・・放送しても良かったんだろうか?

 あとは・・・以外とみつばちゃんが常識人?っぽいかも・・・この中では・・・

 妹を思いやっているし、どこか優しい感じがする・・・三つ子の中では一番女の子してる・・・そんな感じなので三つ子キャラの中では一番気に入ってます・・・

 ま~こんな感じで・・・

 この作品は問題が無いわけじゃないけど・・・とりあえず楽しめているので良いんじゃないでしょうか?

 じゃ、そういうことで・・・また・・・

最新の画像もっと見る