月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

屍鬼 第死話 感想

2010-07-30 19:50:44 | アニメ
 今話・・・原因不明の病気によって、既に村人が19人も亡くなっていた・・・

 尾崎医院の医師 敏夫は、病院内で会議を開き具体的な対策を練ろうとする・・・

 一方 夏野は、死んだ清水 恵の影に脅かされ睡眠時間が激減・・・家では安心して眠ることが出来ない為、武藤 徹の家にお世話になるのだったが・・・


 キタ~~~!

 前回、お友達を連れて遊びに行くよ!って言っていた辰巳さんが武藤 徹宅に、本当に友達を連れて遊びに来ちゃいました・・・しかも就寝中に・・・嫌な人達です・・・

 ・・・で・・・辰巳さんが連れてきたお友達は、先日亡くなったハズの恵ちゃん・・・嫌な友達をお持ちですね・・・しかも・・・徹ちゃんの首を無許可でカプッチュ~・・・って血を吸おうとするし・・・

 この血を吸う場面・・・夏野の夢っぽく表現されていて、本当に徹ちゃんが恵に血を吸われたのかは分かんないんだけど・・・どうも恵ちゃんのセリフからすると本当にあったことになりそうな感じ・・・


 後、今話で気になったのは・・・砂子かな?もうちょっと登場時間が増えてくれば、その不思議な感じがより一層際立って来るハズ・・・この娘と若御院の関係もスゴク気になる・・・


 なんか面白くなってきました・・・今話も次回が気になる感じで終わったし・・・暑い夏の夜中にピッタシのお話・・・そんな感じ・・・

 一応キャラデザインが大丈夫な人にはおススメしておきます・・・

 ま~こんな感じかな?

 じゃそういうことで・・・また・・・

最新の画像もっと見る