月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

感アニ れでぃ×ばと!

2010-03-24 08:33:45 | アニメ
 一応livedoorにupした記事を使ってます・・・

 ★れでぃ×ばと! 総評

 この作品はインターネットで公式配信されているので全話視聴しました・・・

 エロイところは大方修正されていてみえないような感じになっています・・・

 この作品「聖痕のクェーサー」・「おまもりひまり」(「ちゅーぶら」は未視聴)って今期のエッチ系アニメの中で個人的に一番お気に入りの作品・・・最後のまとめ方もキレイにまとまっていてなかなか良かった・・・

 なんていうのかな?朋美ちゃんとフレイムハートさん・・・お互いあんな感じだけど・・・なんか楽しそう・・・お互い人生のライバル、恋のライバル・・・そういうのがあるから楽しいんだよ・・・それを感じさせてくれる作品・・・単なるハーレムアニメにしなかったところもヨカッタ・・・

 この作品、視聴していて楽しかったんだと思います・・・

 ま~簡単だけど・・・こんな感じで・・・H系なんだけどおススメ作品ってことで・・・

 絵はドリルさんです・・・使う機会を逃していたので・・・最後に「べ~・・・」ってヤツはどうかと思いましたが一応UPします・・・ちなみに本名はドリルさんじゃありません!セルニア=伊織=フレイムハートが本名です・・・

 じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る