真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

天気は良いけど、、、

2024-01-08 11:24:00 | 日記

天気は良いけど寒いです〜🤪

朝は1℃でした、、、

現在は5℃で最高気温は8℃とか、、

私ケチ子は寒さに弱いから

冬眠する気温ですよ(笑)

ま〜私ケチ子ちの職場は

15日出社まで休みだからね〜(≧∀≦)

冬休み、夏休みは長いんだよ

その分、頑張って成績を上げてるからね



平凡な経営者はただ喋る!

良い経営者は説明する!

優れた経営者は自らやってみせる!

そして偉大な経営者は
部下達の心に火をつける!

会社は社長の為にあるんじゃ〜ないよ

自分の為、自分の家族の為にあると思うの

休みは長いが仕事を始めたら

凄いパワーで働くんだよ

あはは🤣

私ケチ子は2月から

ひと月〜ひと月半は休むけどね(笑)

でも、私ケチ子が居なくても

大丈夫だよ(^◇^)

真衣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿