真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

一生懸命に、、、

2024-07-13 22:50:00 | 日記

今日は、、、

一生懸命に生きたよ(^.^)

あはは🤣

自宅に帰って、、寝てたよ(#^.^#)

今ね、目が覚めて

お腹空いて(^◇^)

何か食べて

また、寝ます。

コメントの返事も、、、行けてないよ

でも、、でも、、眠いよ

おやすみなさい😴

、、、、、

真衣


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-07-13 23:21:49
お疲れさまにゃり〜🐱
僕も寝てたよ(笑)
今日は人として
とても素晴らしい事をしたね~
故人はとても喜んで感謝してると
思います❗
中々出来る事ではないと
思います😊
身内は恥を知るべきですね
真衣ちゃんのおかげで
悔いなく天国へ行けたと
思います❗
お休み🐱にゃさい
また明日ね😻❗
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-07-14 00:23:46
真衣ちゃん お疲れ様☘️
ゆっくりおやすみ🌙
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-07-14 00:25:55
今日もお疲れ様でした。😴
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-07-14 03:29:38
お疲れさまでした(^_^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-07-14 06:22:50
線状降水帯予報出てるね
心配にゃり(・。・;
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 11:29:10
@syaanelo777 シャアさん
おはよう*\(^o^)/*
疲れたよ〜
人として当たり前の事を
しただけだよ(^-^)
今は梅雨前線は少し南下して
佐賀や長崎が大雨だけど
昨夜は北九州は大雨だったみたいよ
私は爆睡して気づかなかったけどね
また、梅雨前線が北上したら
梅雨末期の大雨になるよ
でも、うちは高台だから
洪水の心配は無いし
土砂崩れも無いから大丈夫だよ(^^)
返信する
Unknown (nekogasuki)
2024-07-14 11:41:14
真衣さん
お疲れさまでした。

他人のために、ここまで出来るのは、素晴らしい方だと思います。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 11:43:42
@nekogasuki こんにちは😃
誰かがやらないとね
私は人として自分で出来る事を
しただけだよ(^^)
が、、、疲れました🥱
返信する

コメントを投稿