真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ショックから立ち直り

2024-07-12 08:02:00 | 日記

おはよう*\(^o^)/*

朝イチで火葬場に行ってくるよ

鬼のマネージャーが

9時に迎えにきます。

知り合いの出来事だったから

少しショックだったけど

立ち直りましたよ

冥福を祈るだけです。



血圧も正常値

昨夜は早く寝れて寝不足も解消

昨日からの雨で

気温が下がり助かってます。

暑い日の喪服はね〜

では、鬼の居マネージャーを

待ってます(#^.^#)

真衣




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-07-12 10:05:58
元気になってよかった😌
夏の喪服は暑いよね🥵
心置きなくお別れして来てね。
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-07-12 12:08:08
頑張れ🥺
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-07-12 13:22:59
私の部下が亡くなったblogの時コメントを下さった真衣さん。私はどう言葉をかけたら良いのかわからなくて、今日になってしまいました。とりあえず立ち直れて良かったですね。
ファイトです✊
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-12 16:31:53
@akimetal1231 こんにちは😃
ま〜ショックでしたね、、、
でも、もう大丈夫だゆ
ありがとう*\(^o^)/*
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-12 16:32:28
@ukuleleman こんにちは😃
ありがとう
もう、大丈夫だよ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-12 16:33:48
@aoisora725 こんにちは😃
雨が降ってから数日前から
猛暑日も落ち着き楽になりました(^ ^)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-07-12 16:40:56
✌️
返信する

コメントを投稿