真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

最後に行ったのは、、、

2024-07-12 16:17:00 | 日記

もう、数年前になるんだけど

彼女の誕生日に行った店に

食べに行きました(^.^)
(最後に一緒にランチに行った店です。)

亡くなった彼女の供養だと思ってね(^ ^)


喜んでいたな〜(^-^)

昨日の事のように思えるよ

自宅に遺骨を置いて

月曜日に納骨に行く予定だから

今は職場だよ(^.^)

この時間は普段だと

サボってアイスを食べながら

医療ドラマを見てる時間だけど

あはは🤣

真面目に働いてるよ(^◇^)

数日前より雨が降ってから

気温が下がって私の体調を良くなり

食欲も出て来たよ*(^o^)/*

真衣




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-07-12 16:26:30
供養になるね。
喜んでるよ(*^^*)
きっと辛いことも多かっただろうけど今は安心してるね。
真衣さんに気付いて貰えて
真衣さんに送って貰えて。
あちらへ行けば御両親にも会えるし穏やかに過ごせると思う。
今ね杖立を調べていたよ。
北九州からは少し遠いね。
道中気を付けてね。
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-07-12 16:39:07
高そう😱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-12 16:42:04
@pink-house281 ママさん
この杖立は小さな温泉街があり
私も泊まった事があってね
凄く良い湯だったよ
北部九州大豪雨の時に
川岸の温泉街だから
壊滅的被害を受けたけど
立ち直り復興したら、、コロナだよ
川岸の横には蒸し釜があり
誰でも無料で温泉の蒸気で
芋を蒸したり茹で卵を作ったり
出来ていたんだけどね
北九州からかなり遠いでしょう?
ママさんの自宅から札幌くらい
あるんじゃ〜無いの?
でか、分からないけど(笑)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-12 16:42:45
@ukuleleman あはは🤣
ウナギは高いよ〜(#^.^#)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-07-12 16:56:23
札幌へは、まだ近いほうだよ。
私地域だと函館とか知床には
5~6時間程度かかるかな?
温泉街なんだものね。
今ね雨が降ってきたよ☂️
イヤな事は全て雨と共に
流して善き思い出だけ連れて
旅立って欲しいと思う。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-12 17:02:25
@pink-house281 ママさん
うん、もうね
自分で割り切ったよ
出来る事はしてあげれるからね
明日の葬儀、、は別にして
遺骨は我が家に戻るから
月曜日は最後に一緒に行く
ドライブだと思って行くつもりだよ(^^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-12 17:04:39
@pink-house281 ママさん
札幌には近いんだね(o^^o)
変な天気が続いてるから
体調には気をつけてね
返信する
Unknown (ume724)
2024-07-12 17:16:30
真衣さん、本当に大変でしたね。
誰にでもできることではありません。
真衣さんがお友達で、よかった!!
彼女さんも幸せですね。
鰻も喜んで頬張っていることでしょう。
遠くからご冥福をお祈り申し上げます。
 
お疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-07-12 17:22:51
私は運転無理なのでJRと地下鉄乗り継いで娘の所へいくから
時間かかるけど。
車で行けるなら我が家から娘宅までは2時間半から3時間位で行けるかな。
私も気を付けるから真衣さんも気を付けてね🤍
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-12 17:24:22
@ume724 こんにちは😃
友達と言っても凄く年上だから
大先輩かな(o^^o)
71歳になったばかりだからね〜
誕生日が5月30日だったから
メッセージを付けて
プレゼントを送ったら
ありがとうって言って来てたんだよ
体調の事など何も言ってなかったし
病院通いなどしてなかったから
全く心配とかしてなかったのが
悪かったのかな?
返信する

コメントを投稿