真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

お寿司買って帰りました(^ ^)

2024-07-13 16:06:00 | 日記

やっと葬儀も終わり

支払いも済ませたよ(^◇^)

後は特殊清掃業者の事だけね

納骨は私の体調次第だけど

月曜日に行く予定だから

今日も私の部屋に泊まって貰うよ
(故人の遺骨は、、、)

葬儀には彼女の友人が

ふたり来たよ、、、

親戚は葬儀が終わると

直ぐに解散、、、

ふたりの友達から感謝されたよ

で、、、マジ、、疲れたから




土曜日だから、、、

客が多くてカードを押して

店内を歩くだけで大変だったよ







目当ての物だけを買い

ダッシュで帰りましたよ

お寿司なとは車の後ろ席に乗せて

私が、ガード(o^^o)


ま〜ね

なんだかんだあったけど

私がね

言いたい事を言わないで

お金を出したら丸く治ったんだから

故人も喜んでると思ってるよ

わざわざ私の夢に出てきたんだからね

弟子に準備が出来た時に
師が現れる、って

言うでしょう?

私は、まだ師が現れるほど

準備は出来てないからね

まだまだ修行が足らないよ

結局、、お金でけりをつけたんだからね

自己満足と少しの反省

あっ、これは会社の経費では

一切落とせませんからね

自腹だよ、、、(#^.^#)

どんまい!

真衣








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-07-13 16:11:36
お疲れ様でした。✌️
返信する
Unknown (akio8739)
2024-07-13 16:19:52
きっと良いことが有りますよ💕
お疲れ様でした🙇
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-07-13 16:29:46
本当にお疲れ様でした。
ひどい親戚も居るけど
温かな他人も居る

お友達が真衣さんに感謝って
分かるよ!
本当にほっとしたと思う。
それにしても親戚達は
正しいお金の使い方を
知らないね。
多分それなりにお金は持ってるはず。
お金は生きた使い方をしないと
ダメって聞いたよ。

真衣さんは生きた使い方を
したから回り回って
真衣さんの元に戻ってくる。
お金以上の価値と共にね💛
返信する
Unknown (stars)
2024-07-13 16:46:54
大変お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-07-13 17:04:55
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-07-13 17:27:23
線状降水帯大丈夫?
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-07-13 17:30:45
こんばんちゃ〜
お疲れさま〜
僕もお寿司食べた(笑)👹❗
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-07-13 18:10:12
お疲れ様でした。大変でしたね。
でも故人様は、きっと、すごく感謝してくれてると思いますよ。
返信する
ご苦労様でした。 (yamaguti2520 )
2024-07-13 19:50:42
オジンも年だから身に包まされる話でした。子供たちをあてにしない生活が大事だなと感じています。ご近所さんとは仲良くとも感じています。遠い親戚より近くの他人ですネ❕しみじみと感じました。
返信する
Unknown (ja5kirkir10)
2024-07-13 21:39:00
なんと言えば良いのか分かりませんが、、、、
本当に、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿