真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

悔しい、、、

2024-07-10 18:38:00 | 日記

私ね、、霊感とかないけど、、、

たまに、自宅で何かを見るんだよ

数日前に、、

すーっと、光る影を見たんだよ

私の自宅には結界を張ってるから

気にして無かったけど、、、

夢を見たの

で、、、夢に出た人

一緒に旅行とか行った事がある人で

少し気になり

電話をかけても出ないから

鬼のマネージャーに

行って貰ったら、、、、、、

亡くなってたね

この暑さで腐乱死体😭

私に何かを伝えたかったんだよね

私には霊感ないんだよ、、、

今ね、、遺体は警察署にあり

腐乱してるから

火葬にして

後から葬儀わするか

話し合ってるよ
(彼女の兄弟がね)

私は他人だから

ただ、待ってるだけ

安らかに、、、

真衣


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-07-10 18:53:31
お悔やみ申し上げます。🪷
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-07-10 18:56:26
他人事じゃないと感じました。
私も何時なんどき何が起こるかなんて本当に分からない。

大切な人達にお別れを言えるなら最高だけど。
無理だなって思うから。

切ないね、辛いね。
真衣さんに知らせたかったんだね。

ご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-07-10 18:56:40
見つけて貰って感謝してます

真衣さんありがとうってね!

霊感なんてあったらその辺人だらけなので、見えない方が良いのかもしれませんね
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-10 19:01:11
@ukuleleman ありがとうございます😊
挨拶に来たのかな
なんて思ってます
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-10 19:09:51
@pink-house281 ママさん
私ね、スマホが壊れたでしょう
一番心配はSOSだったんだよ
去年の12月
救急搬送された時に
手遅れになってたら終わりだったんたよ
私がね
悔しかったのは
夢に出た時に、、、夢とした事
あの時に動いててら
腐乱はして無いと思うの、、
娘さんに連絡したら
泣き崩れて、、、旦那さんが
電話を変わり事実をつたえたよ

今は遺体は警察署にあり
葬儀など全く分からないよ
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-07-10 19:11:49
判る人に伝えにきたんだろうね。
私もこのところ、体調が激悪なのは何かあったのかも知れないね。
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-07-10 19:36:49
それでも真衣さんが気付いてくれて感謝してると思う。
私も多分真衣さんに伝えたいと思うだろうから。
ちゃんと挨拶出来なかったらごめんね。

身内を看取って感じるのは
最後は一人って寂しいよ。
やっぱり見守って貰いながら
寿命を全うしたい。
私の家族は幸いなことに
孤独死は無いけど。

私の場合は倒れた時が
一人ならって何時も不安だよ。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-07-10 19:51:22
僕も霊感は無いけれど
愛犬が亡くなる少し前に
ふと思い切り愛してあげないと
そのうち亡くなるからなんて
嫌な思いにかられ
なんでそんな事考えたのか
俺はアホかと思いながらも
沢山大好きな散歩して
過ごしていたら
ちょうど1週間後に
愛していた愛犬が
無くなりました
あらゆる生物には
大切な生命があり
大切な気持ちが有る
そういう予兆を発せられた事を
気付いた真衣ちゃんは
凄いと思う
そしてそんな真衣ちゃんに
お知らせ出来て
安心して天国へ向かうことが
出来たのだと思います❗
返信する
T T (ぐふ)
2024-07-10 20:03:40
つらいですね。どうか真衣さんも支えてもらってくださいね。
過去から、私も夢にということがありました。ただ、私以外であまり同じパターンを聞いたことがありませんでした。
私の中ではいずれも、無念があったり連絡はできないタイミングだったいっぽうで、なんといっても気にかけてくれたのだなあって、思えるのです。
この暑さ、非常に速いようです。何週間もたってないだけでも、じゅうぶんな早さで見つけていただいたのではないでしょうか。
返信する
あなたは偉い!! (iishan)
2024-07-10 20:12:07
以外と私も気になっている人を思うと電話が来たり、何かと不思議な事が多いけど。

でもやっぱり、自分だけで生きて居られないから、人様の事も気にかけていきたいですね。
知って欲しかったのをあなたにお知らせだったのね。
感謝していますよ
返信する

コメントを投稿