Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

いろいろと

2006年01月28日 23時38分17秒 | RF ONLINE
RFの3鯖ベラでとにかく硬いので有名なseethe氏のブログによりますと、どうもまたパワーバランスが変わったようで。^^;

ギルド・ウォーズの影響か、はたまたファンタジー・アースの3次βの影響か。まさかAge of Empires 3の影響ではないとは思うのですが、どうもベラートの人口も減少傾向にある模様です。

聖戦出に戻ろうかなとも思ったり、Mobに一撃で殺されるのは変わらないんだからイダーに引きこもるべしとか思いながら三國無双4をやっています。ダタラ(・∀・)カエレ!

いや、単に仕事(というか職場の使えないバイトの相手)に疲れてるだけなんですけどねぇ。@@; ストレス解消にはちょうどいいんです、三國無双って。w


最新の画像もっと見る