Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

体は大事にしましょうw

2007年09月09日 20時03分41秒 | その他MMO
風邪をこじらせて1週間ほど薬漬けで寝込みっぱなしのる~です。
先週、結局2日しかまともに仕事してないしなぁ。@@;

で、まあ、ゲームもほとんどやってないんですが、唯一の例外がこちら。
「サカつくオンライン」w

やらないとかmixiかなんかで言いながら、結局やり始めてました。w

感覚的に昔なつかしのPBM(Play by Mail)そのまんまですんで、体に全く負担がかかりません。(嘘)
Botに悩ませることもありません。(ホント)
唯一の問題はやはり1500円とかいうふざけた価格設定だな。w

現在Azteca鯖、イングランドリーグでDiv6まで上がってきました。
Div8、Div7はとんとん拍子に1抜けしてきたんですが、流石にこのあたりからじっくりと育成していかないと難しいようですね。


最新の画像もっと見る