夜の部は3勝1敗。ヽ(´ー`)ノ
1戦目はレイクパス荒地(攻勢)。
この形のマップは以前よりは楽勝感がなくなったかな。
敵の南下を如何に抑えるか。
敵の陽動(北側)を如何に被害少なくはじき返すか。
この辺が以前に比べると追加になった点かな。
中央のクリを抑えるのが最重要課題ですが、上記に対応してると中央がおされ気味になりやすいみたい。
なにわともあれ、まず1勝。
ネツァとかエルとか相手だときついかも。
2戦目はログマール古戦場(防衛)。
レイクパスと同様の地形。
少し遅れて入ったら、キープ目の前まで敵のヲリが。((;゜Д゜)ガクガクブルブル
その後ろにはもう敵のオベが建ってるし。@@
とりあえずオベとかを折りながら中央クリまで一丸となって前進。
ほかに仕様がないとか言っちゃだめです。w
その後は中央クリ付近で一進一退。
埒が明かないのでハイドで南下。
破壊活動目標目前で待機していた(と思われる)ハイドスカ狩りのナイトと皿にやられてあぼーん。
そのまま敗戦。
3戦目はクラウス街道(攻勢)。
敵をキープ周辺の一角に押し込めての文句なしの完勝。
初めて野良PTに誘われました。^^
話とかしませんでしたが、同じPTのメンバーの位置がわかるといいですね。
なんとなく一緒に戦ってるという気になります。w
でも、ログ読んでる暇ありません。orz
4戦目はウォーロック古戦場(防衛)。
今回はスニークプレイに徹してみました。
開始早々敵本陣横のクリへ。
掘りの邪魔をしようと思ってピアッシングシュートを放つもクりに当たって雲散霧消。( ゜Д゜)ポカーン
仕方がないので逃げ回って時間を稼ぐことに。
5、6人を引き連れて逃げ回る。
展開に多少の影響が出たかなぁ。?
で、恒例のオベ折り。w
いつもは敵陣奥でやるのですが今回は自陣近くのオベを叩いてみることに。
殴ってるの見てやってきた人を敵のアロータワーの間に隠れてやり過ごしたり
逃げたと思わせてオベの影に隠れてみたり。
ちなみにこの皿の人は殴ってるときに3回ほど警戒に来られました。
見つかりはしなかったのですが、結構長く警戒されてました。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
結局このオベを一人で折ることはできなかったのですが、、、
終盤、接戦になり、最後の攻勢時に
見事に味方が折ってくれました。ヽ(´ー`)ノ
私?
殴ってたらヲリに吹き飛ばされて蒸発しましたよ。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
P.S.
ようやっと34レベルになりました。