Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

こっそり

2005年12月02日 20時06分32秒 | リネージュⅡ
こっそりこんなのもやってます。



今更ですがリネ初体験中。

仕事が不定休ですので平日の休みの日限定で一ヶ月(予定)ほどやってみようかなぁ、と思い始めてみました。

ようやくレベル10になったところです。
一次転職まで行けばいいかなぁ。

徒然と感想をば。

絵はやっぱりきれいですね。
しかし、男キャラはどのゲームでも(絵的には)優遇されないようで。w
女性キャラに比べるとちょいと寂しいですね。
髪型とか顔とかもうちょっと種類があるといいかなぁ。

ユイノさんには「アイテムでない(・・`)」とか聞いてましたが
どうでもいいアイテムはよく出ます。w
糸とか
鉄鉱石とか
幹とか
見習いのイアリングとか
使えないのばっかりです。><;
武器とかはほとんどでませんねぇ。(´・ω・`)ショボーン

中華が多いのはもはやMMOの宿命なんでしょうか・・・
RPGの醍醐味はキャラの育成ではなかったかなぁ。
ただでさえリネ高いのに。







SSの為にカブー オーク グラントを近づけてみるの図

まあ、もうしばらくまったりやってみます。

P.S.
DOLの1周年アップデートの詳細が発表されましたが、街が増えるだけですか。(´・ω・`)ガッカリ・・・
ラテンアメリカくらい追加されるかと期待してたのに。

最新の画像もっと見る