Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

Fuckin' Bot

2007年04月30日 03時10分58秒 | RF ONLINE
まあ、題名のとおりです。w

GEの放置とペルソナ3フェスの合間にRFやってます。
ようやくレベル17になりました。(遅

しかし、なんといってもBotが多いですね。><
トゥイーザークエなんか17レベルだとBotに取られるので終わりません。@@;


無料化するとBotが増えるのは仕方がないと言えば仕方がないのかもしれません。
GEも少し増えたような気がしますしね。

何とかならないもんですかねぇ。;;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふ)
2007-04-30 16:34:09
叩かれる前に叩き潰せば(゜_゜ OK 陽光の平原のmobを1人で荒らし回っていたのは私デシタ 召喚のLV上げするため走りまわりながら手当たり次第一撃入れてました さぞかし大迷惑だったでしょう(-.-;)
返信する
Unknown (る~)
2007-04-30 16:37:19
叩き潰せるだけの火力があえばねぇ。w
まあ、なんと言ってもBOT4体がかりじゃ勝てません。><
返信する
Unknown (ゆーろふぃあ)
2007-05-02 18:29:13
入ってみました
イダーでした。
操作法をさっぱり覚えてませんでしたとさ。
返信する