Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

オスロにて

2005年08月30日 16時18分54秒 | 大航海時代
ジーベックに乗りたくて交易レベル上げのために紡績商になっているのですが、せっかく紡績商になったので軍人時代から非優遇であげてきた縫製をここいらで一気にあげようとオスロにこもってます。



なんとなく襲ってみた。(・・`)



ひたすらレース織ってます。@@



ブメに疲れて箒で八つ当たり中。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

おとなしくスキル上げもできないことが判明。orz




何とかランク10+1まではがんばりたい、、、、、かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイゴロウ)
2005-09-08 11:02:29
ちーっすダイゴロウです。

そろそろ後期の授業が始まりそうでまたスケジュール調整とかメンドイ季節になりましたね。

クリッパ修正きたらしいですがレベルかわんなきゃ意味無いような(´・ω・`)
返信する
Unknown (ルードヴィヒ)
2005-09-09 11:30:59
更新停滞中のルーです。orz



冒険52ってはっきり言って私には㍉。@@

せめてクエなんかの経験値だけでも何とかならんかなぁと思う。

まあ、もうしばらくは冒険離れることになりそうです。(クエはやってるけどねw)

返信する