走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

2/14 エヴァ暴走する。

2005年02月14日 11時52分22秒 | パチンコ
 競馬が散々だったので休パチ日の予定だったのだが、用事を済ませた後に夕方からパチンコ屋へいく。流石に日曜日とあって人が多く、エヴァは空いていない。昨日私が打っていた台は、28回あたっていて後ろに13箱積んでいた。(おい、今日も勝負だったのかよ)そこで、何の気無しに走れコウタローという台に座る。既に回収台となっているこの台は余り廻らない17回/Kぐらいで酷いときは9回/kぐらいである。3kで見切りを付けると、また、エヴァの台へ向かう。
すると、2台空いているではないか。一台は、昨日打っていた台当たり28回。もう一台はその隣で本日3回単発確変ワンセットの台。普通なら昨日の台に行くところであったが、昨日見ていると隣の台の釘も悪く無くてよく廻っていたのを見ていたのでそちらに座る。
 すると、右の私が打っていた昨日の台にすわったあんちゃんがいきなりステップアップ5でシンジ君までいきました。びっくりです。しかし、初号機リーチではずれです。(一瞬自分の判断が間違いなのかと悔やみました)
 すると、今度は60回ぐらい廻したとき私にもステップアップ5段階が来ました。そして、確率アップのレイ背景です。そして、初号機リーチ単発で当たりましたが、瞬間5に変わって確変ゲットです。今日は早めに家に帰ろうと思っていたので3連荘ぐらいすれば嬉しいなと思っていると、暴走二回の9連(実質7回)かかりました。すると、時短中にリラックスステップアップが出ましたが、1段階でリーチ(がっくり)でもリーチ背景がカオル君です。(当たり確定)それもリーチは9です。これが1セットで終わってしまいましたが、その後も200回以内で引き戻し確変で合計15回かけて終了です。

 本日 貯玉 88000個 (+14500個)
考察:憑いているときは勝負ということがわかるような結果でした。この台との相性はびっくりです。エヴァ勝負をはじめたときの1400はまり玉砕は何だったんでしょうか。今のパチンコの出入りの激しさが如実にでている数日でした。
がんばってと思ったら押してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿