走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うーん ドラゴンズの調子が悪い

2013年07月15日 11時56分20秒 | Weblog
巨人戦三殺陣は気持ちいい
コメント

有馬予想

2007年12月22日 12時54分21秒 | Weblog
 密かに有馬予想

 普通にサムソン、ポップを本線

 狙いは ロック、ライミ

 穴に ドリームパスポート

 来ると楽しいのがポップとロックのWロックだ。
コメント (9)   トラックバック (1)

有馬だけはなんとか更新したい

2007年12月17日 09時47分57秒 | Weblog
有馬記念だけは何とか更新したいです。暫し待ってくれ。
コメント

そろそろ復活させます

2007年10月01日 14時37分00秒 | Weblog
そろそろ復活させます。
コメント

エヴァ撃ちも休止

2006年03月10日 13時08分00秒 | Weblog
 すいません。仕事が忙しくて、エヴァを打てません。

 3月のエヴァ実戦報告は、難しいかもしれません。

コメント

当日 気配について桜花賞

2005年04月10日 08時14分46秒 | Weblog
NZにはやられました。
マイネルハーティとインプレッション勝負がイヤダイヤダにしてやられました。
名前で買えない馬ですよ。鞍上はへたれだす。

さて、桜花賞ですが、最終結論が出ていません。
雨はふるの降らないの?どっち
人気も割れてますね。

まあ、現時点では、シーザリオとラインクラフトと思ってますが、一番人気二番人気ってどうしてなの。桜花賞は一番人気弱いし。こんな混戦での一番人気はほとんど飛んでるもんなあ。

でも馬連で10倍以下はないから一番人気とか気にしないで買ってもいいかもね。

穴狙いのデアリングハートも意外と人気してます。あと池添のアドマイヤ要チェックだね。

うまくおいしい馬券を選んで手広く買おうと思ってます。

以上



哀れと思ったら押してね。がんばれと思ったら押して下さい

コメント

3/23 レース反省 海より深く反省

2005年03月23日 09時15分14秒 | Weblog
 もう、何連敗しているだろうか。
全く当たりません。昔テレビで江川と杉本さんの馬券を前日見て馬券対象から外しましたが、
いま、私のブログを見て馬券対象から外す人がいるのではないかと思います。

 反省 若葉ステークス アドマイヤフジ順当、問題はシックスセンスでしょう。また、負けたときと同じ競馬です。後方から直線勝負「届くかアホ!」もう少し馬を手の内に入れろよ四位。鞍上が悪いのかテキの指示なのか。だめだめです。悪い予想が当たりました。

 フラワーカップ
 これもシーザリオ順当。2着スルーレートこれは、5番人気ですかみんなすごいです。ダートばかり走ってきた馬がいきなり重賞で連対を読み切るとは。私の馬券予想の甘さを反省。でも、タマヒカル5着がんばったなあ。
 
 スプリングS
 ペールギュント 鞍上のせいとばかりはいえないが、中山でこの競馬ではこの馬は勝てないパターンでしょう。小牧とかわらん乗り方でした。
 ヴァーミリアン これも鞍上のせいとばかりはいえない。調教の不調は、全く無関係ではないでしょう。
しかし、当日の乗り替わりは、もうダメだめでしょう。

 阪神大賞典
 はっきり言って久々に低レベルの阪神大賞典です。
 これは、特になにもありません。天皇賞に直結しないでしょう。リンカーンが形だけつけたので、これからの立て直しはチェックです。

 以上が、反省でした。

宮杯はがんばるぞ。

がんばれと思ったら押して下さい
コメント

3/9 つれづれ日記 一番競馬に燃えた年(その2)

2005年03月09日 09時50分53秒 | Weblog
 競馬に一番燃えた年のその2であります。
 その年の安田記念は、オグリキャップがいました。前年怪物らしいローテーションと結果を残した。怪物の始動です。もちろん、単枠指定(いやーなつかしい言葉ですね)で堂々一着です。馬券は穴を少々買っただけで思い入れは特にはありませんでした。しかし、このとき三着のオサイチジョージになにかを感じたのです。
 そして、春の集大成宝塚記念です。そうオグリキャップは出てきてます。その中で、私は何故かオサイチジョージの単勝馬券を買っていたのです。特に思い入れや確信などありません。ただ、なんとなく一番おいしい馬券にオサイチの単勝が思えたのです。そして、何故かオサイチの先行逃げ切りによって3番人気で11倍もついたおいしい馬券となったのです。そして、オグリキャップの強さに翳りが垣間見えた時だったのです。ちなみに、このレースでは、ヤエノムテキ、バンブーメモリー、イナリワン、シンウインド(ちょっとマニアック)ホクトヘリオス、サンドピアリス(牝馬の大穴、岸騎乗)などが出走してました。

 絶好調で秋競馬に向かうラッキーなのでした。



がんばってと思ったら押してください
コメント