走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラゴンズ観戦記 広島の夢舞台

2010年07月29日 14時56分26秒 | 日記
 少し過去になってしまうが、広島-中日 7/16~18日までの三連戦を観戦に出かけました。
 前日、山井投手の年に一度か二度の好投でカープに完封勝ちしての2戦目である。

 最近のドラゴンズ戦の観戦では負けが続いており、ネガティブドラゴンズファンとなっていて、今日は良い中田か悪い中田かなどと、もう試合前からドキドキでして、しかし中田は、凄かった。正確には広島打線が優しかったというべきか。
 ビジタースタンドで各地からのドラファンの方々と仲良くなり、共に喜び、共にドキドキしていました。
 そして、8回の広島の攻撃でいきなり梵にヒットです。ああーこのパターンでやられたことかが何度あったか。ここから怖い赤松、優しい嶋、恐ろしい広瀬です。
 ああーと頭を抱えていると、少し酔ったおっさんが、いや結構酔ったおじさまが、「大丈夫だ。なんとかなる。ずっと観てきた俺にはわかる」となんだかわからないが凄い自信で、私の肩にそっと手を置いて慰めてくれたのだ。
 すると、好打者赤松が三塁への併殺打である。ちなみに三塁はこの日もエラーした俺のモレノでなく、ドラファンの夢直道である。
 もう、応援バットを打ち鳴らしたね。あの、私を元気づけてくれたおじさまは、私を観て(ほらな!)って感じでニヤリとしただけだ。

 九回にもピンチはあったが、すでに私は、中田を信じていたし、何の問題もなかった。見事な連日の完封劇であった。

 ちなみにこの日セサルは、2安打であった。(私が見に行くと打つんだよなあ)

 ビジターパフォーマンスであったドラゴンズファンの方々ありがとう。

 で、次の日に続く。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 東京優駿 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 16:49:57

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6hohhbi.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-22 10:24:35

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://2v6x724.less.g-killing.net/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事