走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

2/15 懲りない男 暴走モード突入

2005年02月15日 11時16分53秒 | パチンコ
 また、今日もパチンコ屋に行ってしまいました。バレンタインなのに・・・・。これは、本格的にCRエヴァンゲリオンにはまっている状況です。あまり新基準機は好きではなったはずなのに。しかし、連勝中ということもありこの流れを維持していきたいです。
 さて、店への到着は午後8時半すぎです。いつもは北斗の拳のシマをチェックしてからなのですが、CRエヴァへ直行です。座ったのは、大当たり1回(900はまり)で1350回はまっている台です。個人的にはボーダーを大事にしていますが、流れや運も勝負には係わっていると思いますから、いつもならそこそこの当たりを引いている台の百回過ぎで辞めている台を狙うのですが、今日は一発逆転に賭けてみました。
 しかし、この台はまっているだけあって、リーチが発展しません。静かに打ち込んでいくと100回、200回と追加されます。遂に1600回に到達です。確率の4倍はまりです。そこから、発展リーチが出てくるようになりました。遂にタイトル予告「瞬間、心、重ねて」が出ました。一番熱いユニゾンリーチ確定です。ただ、他の予告が絡みませんタイトルのみです。(不安が広がります)リーチ絵柄は2です。長い期待と不安のリーチが続きます。・・・、・・・やったーーー大当たりです。再抽選で3をゲットしました。
 確変は3連で終了です。既に10時前です閉店は10時45分なので時短終わったら帰ろうともっていると時短8回でリラックス予告が出ましたが2段階で終了。他の予告は絡まずに零号リーチに発展したのでちょっとがっくりしているとはずれました。瞬間、心臓音とともに逆転パターンになり確変ゲットです。
 それからは、時間との戦いになりました。そして、結局合計7連して時短を廻して閉店3分前に終了です。結局、勝利に終わりました。

 考察:勢いのあるときは、勝負すべきだとわかりました。確変をつけたたまま終了しなかったので、まだ流れは向いていると信じて打ちます。私は、出なくて台を叩いたり、さわったりしない男なのですが、このごろリーチに対するリアクションが多くなっています。そして、小声で「いえーーい」とか「サービス、サービス」とかセリフ予告などを呟いてるので周りの人にごめんなさいを言いたいです。ていうか、想像してもちょっと恥ずかしいパチンカーになりつつあります。私がこんなにはまるとは恐るべしエヴァである。

 本日 貯玉95000発(+7000発)
がんばってと思ったら押してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿