乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

書きかけて…

2020-01-23 15:13:08 | 乳ガン患ってからの日々
先週二回も書きかけて放置してしまってた💦
今年になって、体調不良で仕事休む事なくて、ようやく副作用の更年期障害とも付き合えるようになったのかと、ほっとしてたのに…。
昨日の1月22日から、体が重いなぁって思ったから、早めに寝たのに、睡眠で倦怠感回復出来なくて、仕事休んでしまった。
次女は保育所に預けるのも面倒で、一緒にだらだら。
インスタ見たり、フェイスブック見たりしてたら、知り合いも、去年体調崩して子宮の病気になって、手術をしてホルモン錠を飲んでるのは、聞いてたけど、ストーリーで「今日はツラい」って投稿してた。私も、天気が悪いと倦怠感がすごくて、俗に言う気圧病?
思わず「私も今日は、しんどい〰️」って言うてしまった(笑)
1週間ぐらい天気悪いみたいなので、めっちゃ不安なんだけど、行ける時は仕事行かなくちゃね。

コメントを投稿