乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サバイバー

2020-01-08 19:53:13 | 乳ガン患ってからの日々
みんな忘れてきている(笑)職場の人も、家族も。
毎週病院行ってないし、採血とか点滴とかないし、毎朝たった1錠の薬を飲んでるだけ。
そいつが、抗がん剤の時と同じぐらいの倦怠感あるなんて誰も思ってない。
天気悪いと、動けないし。
でも、なかなかしんどいと言えなくなった。
去年の10月から、交通事故で療養してた旦那も仕事に復帰した。
なので、家事とかやらなきゃならなくなった(笑)
次女が、パパロスになって夜泣きしたり、じんましん出たり、知恵熱出たり体調崩すし、長女と次女に滲出性中耳炎がみつかって、耳鼻科通院が始まった。
私の移動手段は、電チャリなので、前後に子供乗せて片道30分かけて、耳鼻科に週2。
みんなこんな感じで、過ごしてるんだろうか?
まぁ、車の運転出来たらもう少し快適にいられるんだろうなぁ(笑)

コメントを投稿