乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鋭い次女

2020-02-14 08:56:10 | 乳ガン患ってからの日々
今週は、天気悪い日が多く特に朝は雲ってて、倦怠感あった。
一応毎朝5時半にアラームかけて、長男の弁当作って、洗濯してスローペースで家事をやってく。
次女が、私の顔をみて「おはよー。今日は保育所お休み?母さんもお仕事お休みね」って(笑)
しんどいの顔に出てるんだろうなぁ。
保育所の担任は、私の事は知ってるから、仕事休んでも預かってくれるんだけど、送迎するのさえしんどくて動けないから、よく一緒に休んだりする。
タブレットでYouTubeみたり、録画したアンパンマンみたり。しんどいの理解してくれてるのか外に行こうとは言わないので、休ませる。
今週は、毎日言われる(爆)
あかんやん、私。
週末は、長女のサッカーの試合あるので、とうとう次女預けて今日は、1人で休みます😅

コメントを投稿