乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがたい話

2021-02-09 21:39:41 | 乳ガン患ってからの日々
いつまで続くのか、コロナによる不要不急の外出。
おかげさまで、仕事には毎日出勤出来てて、普通の日常を送れてる。
抗がん剤も、放射線もしてないから、免疫力は人並みなはず。
でも、周りの私の闘病を知ってる友人は、安否確認してくれる。
ママ友も、ランチ誘ってくれるけど、テイクアウトでお家ランチ。
カラオケに行きたいなぁって、グループラインでつぶやくと、朝イチの綺麗な部屋で、歌おうって応えてくれる。
すごく気遣ってくれて、みんないい人ばっかりで、寒い冬だけど、心温まる話。
いつもありがとう。

コメントを投稿