乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の悩み…

2021-01-11 08:26:42 | 乳ガン患ってからの日々
結構ショッキングランキング上位な悩みが。
乳がんになって、ハゲるとか、爪の変色とか、右胸全摘とか、放射線治療で、皮膚の色が変色してるとか、太ったとか、それは色々あったけど、既存の物が変化してちょっと言い表せなくて。
それが、今回なかなか更新出来なかった理由でもあるけど、
やっぱり、せっかく記録してるんだから、記しておかないと。
左胸が、垂れてきた(笑)
その昔は、ワイヤーブタで寄せて上げてたけど、今はノンワイヤーでソフトな感じのを使ってるのに、太って少し大きくなったからなのか、垂れてきた。
右胸の補正パットは、綺麗な丸みなのに対して、左胸が下がっていて、服を着たシルエット的に不格好で許せない(笑)
たまに、パット入れ忘れて仕事行く時あるけど、制服だとわかりにくいから、いっその事入れるのやめようかとも考えたり、胸にたいして悩み中。

コメントを投稿