乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気に過ごせてるんだけど

2021-02-26 10:45:00 | 乳ガン患ってからの日々
今年は寒暖差が、大きくてなかなかしんどい。
手指消毒は、こまめにするので、風邪やインフルには、かかってないけど、何度も言うあの、たった1錠飲むホルモン剤で、更年期も伴って、最近ダルくて仕方がない。
アリナミンとかのCM見たら「飲みたい」って思うけど、飲んでいいのかわからないから、次の診察で聞いてみやうと思う。
命の母を飲んだらダメな事は、まぁ予想出来るけど、疲労回復なら大丈夫だろうか。
今年に入ってから、週5日勤務が難しい。
調子がいい時は、ホットフラッシュがひどかったりで、職場でエアコンついてるし、ファンヒーターまでついてるので、かなり辛い。
最近目が死んでると、周りに言われる(笑)
早く元気になりたいなぁ…

コメントを投稿