それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ご覧下さいm(_ _)m☆

2008年10月17日 22時29分31秒 | 感動したわよ☆
映画「さくらんぼ 母ときた道」♪
11月1日より銀座にて日本封切り
(順次全国ロードショー)


公式ホームページ
  
HPはこちらです

きんぎょ♪。がとーってもお世話になっている方が
エグゼクティブ・プロデューサーをなさった作品なので
ちょこっと宣伝させて頂きまーす

中国との合作で、田舎の長閑な風景も楽しめます

感想は上手いこと書かないと、ネタバレしてしまうから
難しいなぁ~

ごくごく“きんぎょ♪。勝手”な感動ポイントは
「血縁」より深い「結縁」というものがある
という事を改めて感じさせてくれたところ

ちゅんと私の出会いと結びつきとを重ね合わせて
じわわ~んとしちゃったんです。

産まれて来た境遇を恨んでしまう事って有るかも知れないけど
産んでくれただけで有り難いし、育ててくれただけでも有り難い
という、今は亡き母への感謝。

血が繋がっていなくても愛情をたっぷり注げる子供と出会えたら…
その結びつきに感謝せずに居られない
という、ちゅんとの出会いへの感謝。

私はその部分を最もクローズアップしてとらえて感動していました

ちょっと心に引っかかったら、劇場に足を運んでみて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿