それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

2月20日に食べたもの♪など

2012年02月20日 20時13分12秒 | 食べ物♪

◆朝食◆
イングリッシュマフィン
トマトと水菜のオリーブオイル漬け ツナmix
ソイラテ

◆昼食◆
酢豚
餃子
五目焼きそば
若鶏唐揚げの甘酢あんかけ
紹興酒
(by品川バーミヤン)


◆晩酌◆
牡蠣の昆布&鰹出汁とオイスターソース含め煮
水菜のサラダ
ふっくらあげの炙り  生姜とネギ醤油乗せ
焼酎黒豆茶割り


私の行動範囲に無く 
「行きたい~」 と思い焦がれていた『バーミヤン』に
遂に行って来ました!!

昨日 TSUTAYAさんで CDを6枚レンタル(今更の“イメルダ・メイ等…)し
コレまた初の“セルフレジ”で精算しまししたら…
『バーミヤンの餃子券(2人まで有効)』が
おまけで出て来たのがきっかけ 

そして 最寄りのバーミヤン品川店に行って来ました~
お腹いっぱい食べました♪ 満足満足  (しかも! 驚く安さ!!) 


昼食が“こってりたっぷり”だったので
 晩酌は ごくごく軽めで


最新の画像もっと見る