それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

夏だなぁ♪

2007年06月07日 05時15分36秒 | 嬉しかったわ♪
気温の上昇もそうですが,こういう子達の姿を見ると夏を感じます♪

「もうちょっと,近寄って撮るよー」と迫っても
逃げもせず「格好よく撮ってよー」と言ってるみたいでした

蜥蜴は姿が美しくて,子供の頃から大好きです♪



草むらには,こんな子も!!

ん?! 何処に何が居るかちょっとわかりませんね…
もうちょっと寄ってみましょー♪

「ここよ~♪」


バッタでした~♪

スグ近くには、こんな花が咲いていました。
私の好きな“小さなごにょごにょ”な花

名は知りませんが可愛い花でした♪


葉っぱはツンツンした変った形!!

暦の上ではとっくに始まっていた夏ですが,
こういう物に触れたり,ちゅんの為にと
エアコンを28℃設定で運転し始めると
夏を実感するきんぎょ♪。です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜥蜴 (びっち)
2007-06-07 08:26:14
よく撮れましたねー。
ジッとしているなーと思ったら
突然、動き出しますからね。

蜥蜴は(種類にも因るのでしょうが)顔が
可愛いですね。
返信する
◆びっちさん (きんぎょ♪。)
2007-06-07 09:59:47
この画像の蜥蜴も,おめめの可愛い子でしたよ

しばらく話しかけてたんですが、返事をしてくれそうな勘違いをするくらい,じぃーっと聞いてくれていました
返信する
うぎゃー (なかよし)
2007-06-07 11:12:22
かわいい
かわいい
なかよしはもうたまりません!

なんてかわいい蜥蜴
(しかもこっち見てる!)
ヤモリはもう少し目が大きいんですよね
もう、こんな子見つけたら
蜥蜴さんに申し訳無いけれど
触らせていただこうと必死です

バッタも大好きです
イナゴが特に好きなんですけれども
ああーかわいい

そういえば中学の時
蜥蜴を見つけて捕まえたら
噛み付かれまして(痛くないんですけど)離れないんです
なので噛み付かれたまま手をポケットに入れて
授業受けた事ありました
最後の6時間目の授業だったので
結局、家に連れて帰り庭に放したんです 笑
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2007-06-07 11:52:23
そうでしょうーーーー!!!
なにげに“カメラ目線”ですよねこの子
誰か気付いて下さると面白いなぁと思って敢えて書かずにいたんです

うんと近づいても話しかけても逃げる気配を見せなかったんです!

すると,いつもみたいに「捕まえたい,触りたい」という気持ちより、「意地悪しないよねって信じてくれている子を驚かせちゃいけないな」って気持ちが勝っちゃって「撮影させてくれて有り難う」って,静かに立ち去れたんです(笑)


>噛み付かれたまま手をポケットに………
↑なかよしさんのそういう所も好きです

返信する

コメントを投稿