それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

珈琲タイム♪

2008年03月28日 12時25分50秒 | 嬉しかったわ♪
スタバ、今月のおススメ珈琲♪

朝起きて一杯と午後の珈琲ブレイクに一杯
エスプレッソをカフェオレボールでたっぷりと

最近はスターバックスで豆を購入
たいてい“今月のおすすめ”としてプッシュされているものをお試し

今月はペルーの…

たまには甘いものと一緒に戴きますが
この度は有り難い事に~大好きな大好きな

みすど♪
ポンデリングなどの差し入れが有り
最高の珈琲ブレイクでございます

こんなにミスドが好きなのに
私の生活圏内にはミスドが無いーーー

だから、年に何度かしか食べるチャンスが無いミスド

どーか、ミスド様、恵比寿店を検討して下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナッツー (なかよし)
2008-03-28 13:40:37
わたしもドーナツ大好きなんで
手軽に買いに行けるミスドが近所にほしいです
この辺も無くて、、、
その代わりドーナッツプラントがあるんですけれど
こちらも大きくて甘くて大好きなんですけれど
ミスドのちょっと幼い美味しさも好いんですよねぇ
こないだ出先でわざわざ買ってきましたーリッチのチョコレイト

コーヒーとドーナツ 好いですよねぇムフフ
至福ですよね
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2008-03-28 14:04:38
なかよしさんもドーナッツ好きですか☆
なかよしさんの展覧会を拝見した帰りの毎度のお楽しみの1つが
“ミスドでドーナッツ買って帰る”なんですよ

程よくチープで甘過ぎず大好きなミスド


で、今日のコレは、近くにミスドが無いのを嘆く私の為に、
シッターさんが、下北沢にわざわざ寄って
7個買って来てくれたんですが…
私は一気に6個食べて、シッターさんは1個…
(この心がけだから,シッターさんってスマートなまんまなのだ)



返信する

コメントを投稿