それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

寒いのかい?

2007年11月01日 18時00分14秒 | 嬉しかったわ♪
バスローブの襟の折り返しに,必ず入り込む,最近のちゅん♪

あまりにも可愛い(出たっ!超親ばか)ので
風呂上がりで髪もくちゃくちゃだけど画像をパチリ

寒がりな私の影響か,本当に寒がりなちゅん
いつもは私にあまり寄り付かないCOOLなちゅんも
冬はシッターさんの居ない間は私にまみれ付いてくれるので
うれしい~

こんなかわいいちゅんと,幸せな仲良し家族で居られる様にと
今日は一日2008年度風水のお勉強

風水では11月に入ったら,次の年のラッキィ行動を始めて良いらしいから
二冊も本を買って来て,付録の“お守りシール”みたいなのを
ちゅんのシッターさんまで呼び寄せて
『毎日携帯する物に』とか
『部屋の東南に』とかというアドバイスに従ってペタペタ

『子供っぽい』とか『バカらしい』って笑う方もおいででしょうけど
信じる者は救われる
コレが,ここ数年の私の心の支えなのです

って,大げさですけど買って来た880円のと980円の二冊の風水雑誌
税込みたった1,860円で“幸せになれそう~”って
イイ気分になれちゃうんだもん
「既に充分モトとれてる」
と言うか,それ以上

まぁ,おめでたいきんぎょ♪。です

ちなみに,今年に限らず
東に赤い物で仕事運UP!
西に黄色い物(もしくは金色)で金運UP!
は,大鉄則だそうなので,皆さんも是非


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん!! (Cozy酎)
2007-11-01 22:00:36
いいと思った事はどんどんやるべし。
そうですか。東に赤,西に黄か金ネッ!!
なんと例の工事でウチの外壁は前面橙色に
なりました。赤と黄混ぜた中間色ってこと
でいいことないかな???
きんぎょさんのお美しい柔肌とちゅんくん
の可愛い蓑虫さんが拝見できて,明日は何か
いい事ありそう!!
返信する
◆cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2007-11-02 06:57:11
オレンジ色は人間関係運をアップする色ですし
cozy酎さんが仰る通り“赤と黄混ぜた中間色”というのも確か!!
きっと,ますます素敵な“縁と円”を呼び込んでくれますよ
2008年は“縁が円”を連れて来る年らしいので,ピタリ
ですね

返信する
こんにちは (えぞふくろう)
2007-11-08 12:15:01
こんにちは☆
こちらに日記があるの、気付いてませんでした

ここに入られたらたまりませんね☆→折り返し
すずめ生活、ウラヤマシイです。

またお邪魔します~

返信する
◆えぞふくろうさん (きんぎょ♪。)
2007-11-08 13:12:29
わぁ,こちらを“発見”して下さったのですね
ありがとうございます

親ばかで,お恥ずかしいです…

えぞふくろうさんのところには,可愛い野鳥達が姿を現して
“お写真撮って~”っと言っているかの様ですね
これからも,えぞふくろうさんの“物語付き”野鳥日記を楽しみにさせて頂きまーす
返信する
かわいいーー (ちはる)
2007-11-09 18:59:25
私が遊びにいったときはこんな感じじゃないので私は御邪魔虫


返信する
◆ちはるんるん (きんぎょ♪。)
2007-11-09 20:15:14
ちゅんもちはるんるんにずいぶん慣れて来て入ると思いますよ

気にせずちょいちょい遊びに来て下さい
返信する
タエコです (きなこ)
2007-11-10 11:53:49
お久しぶりですー♪
日記、こちらにあったんですね!
ミクシのトップの写真が変わっていたので、覗かせてもらいました。

ちゅんちゃん、元気でよかったー。
うちの花とタマも元気ですよ。
セグロセキレイのノリちゃんもいるので、にぎやかです。
でも3羽出すと大変で、3羽とも出さず・・という日も多いのでちょっと寂しいです。

また遊びに来ますね♪
返信する
◆きなこさん (きんぎょ♪。)
2007-11-10 12:04:59
ご無沙汰していました!!
訳有ってご無沙汰になっておりました
(後ほど言い訳メッセージさせて頂きます)

そちらもみんなお元気でしたか
ご様子伺えて嬉しいです

また,こちらからもお邪魔しま~す
返信する

コメントを投稿