それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

デコってみました♪

2006年06月16日 12時48分54秒 | コレってどうよ?!★
          念願のデコ電その1完了♪

しかし…実は失敗
先日,準備不足のまま手持ちの材料だけで作り始めちゃったからなんです

「何故そのようなコトに!?」
酔っぱらって,ついうっかり始めちゃったんですーー

当然その日は石が足りず&行き当たりばったりの雰囲気で作業を進めていますからデザインも考えていなかったんですよ…

全くの
no plan!!!!!

翌日中途半端な状態をなんとかするべく,パーツを買い出しに行き,でっかいだとかリボンを貼付けようとするも,スペースが足りずに,折角貼った石をまた剥がしてスペースを作る…というアホな事をしてなんとかこんな格好に…
こんなに品の良いミルキーピンクだったのに★
            
この様にゴテゴテに…★

今度,“衣替え”してあげる時は,ちゃんとしたデザイン図も書いて,酔っぱらっていない時にしようと思います

デコ電は,計画的にねっ!!    激しく反省…★




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ; ゜Д゜) (びっち)
2006-06-16 12:58:10
すげー!ゲンケイガ・・・





使っているうちに石って剥がれてきます?
返信する
◆びっちさん (きんぎょ♪。)
2006-06-16 13:02:44
今まではマニキュアを接着剤代わりにしていたのですが,それでも滅多に剥がれません



しかし,今回は「セメダイン/スーパーX」という,強力接着剤を使用したので衝撃にも強いはずです



でも,失敗分を剥がす時はプラモデル用の特殊なはさみで苦労して剥がすハメになりました
返信する
Unknown ()
2006-06-16 14:49:17
すっごーい!

なんてキラキラな電話なんでしょう



>酔っぱらって,ついうっかり

きんぎょさん、可愛い

返信する
◆叶ちん (きんぎょ♪。)
2006-06-16 14:53:58
全く,アホでしょー



100個くらい石を貼付けてボンドがはみ出して始末が悪いなぁ~ってボヤキながら気づいたの

「あれぇー!! 私,何でこんな酔っぱらってる時に,細かい作業やってんのよー」ってね…



返信する
あれまあ(@◇@) (トリ)
2006-07-01 15:03:15
あ・・・ゴメンナサイ。

日記を逆流して読ませて頂いているもんだから、翌日の日記に「同じ機種かな♪」などと書き込んでしまいました。

すみません;



きんぎょさんの日記って、すんごく楽しい!おもしろい!

・・・・・でも、トリはものすごく手抜き人生だもんだから、ついついmixiでボタン1個でラクして読める日記へ行き勝ちなんです。 失礼な奴(--;)



で、このケータイ、すごいですね!

私ら子供の頃って、デパートの中などに子供向け宝石コーナーみたいのありませんでした?

ワゴン全体がこのケータイのように

キラッキラしていて、膨らんでもいない胸を膨らませてときめいたものでした。

そんな感じを蘇らせてくれるデコレートぶり。



  あっぱれ!!
返信する
◆トリさん (きんぎょ♪。)
2006-07-01 19:14:20
>デパートの中などに子供向け宝石コーナー

お祭りの出店のそんなコーナーを思い出すかも



普段は慣れて来たんですが,堅物ばっかりの中に混じっての仕事の打ち合わせの時などは,恥ずかしさに小さな身を更に縮めてそっと…こっそり操作してます
返信する

コメントを投稿