それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

2月26日に食べたもの♪

2011年02月27日 14時40分07秒 | 食べ物♪

◆本日のお茶◆

黒豆・杜仲茶・プーアル茶・ウーロン茶のブレンド茶「ティーライフ/メタボメ茶」


◆朝食◆

山崎製パン りんごパン

豆乳とSTARBUCKS COFFEEsulawesi ソイラテ

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒/ブルーベリィサプリ1粒

 ◆昼食◆
ビビンバ炒飯
ピィマンと牛蒡のきんぴら

◆お三時◆
豆大福
抹茶入り緑茶

◆夕食◆
新ジャガイモと卵のグラタン
(じゃがいもを小さめのひとくち大にカットし
 ガーリックグラニュールと天然塩粗挽き胡椒とレンジで加熱
  ↓
 じゃがいもをグラタン皿に移し 
顆粒コンソメを溶かした溶き卵を流し入れ
 チーズを載せてオーブンで焦げ目が付くまで焼く)
甘辛炒めした豚肉をたっぷりトッピングした水菜のサラダ

缶酎ハイ

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒



本日のささやき
夕食に“新ジャガ”をどうしても食べたくなって
有り物で簡単なグラタンにしてみたら
卵はワイルド目なスフレみたいに膨らんで
それはそれは美味しく出来上がりました
思いつきでやってみたレシピだけど またやろう

 


最新の画像もっと見る