それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

きたぁーーーーー!?

2007年11月26日 16時02分21秒 | 嬉しかったわ♪
“一瞬”大当たりかと思っちゃうでしょ!!!!


三連複で買ってるから,何か“ぱっと見”おしぃ~~感じに見えちゃう

で,本当の当たりは馬番の“三連単”で4-2-10だそうです

で,更に…買ったのは私じゃなくシッターさん
シッターさんいわく,予想したって訳じゃなく,
“前日何となく閃いたから
買ってみたとか

開運行動の一環として(かなり強制的に)おまじないシールを貼付けたり
「今日こういう事するとイイ日らしい!!」とかっていつもシッターさんも巻き込んで
大騒ぎしているから,きっとシッターさんにも
運が開けて来たに違いない
今回は,ニアミスだったけど,“何か”が『来てる!!』って気がして
…と,なんだか人ごとながら嬉しいきんぎょ♪。なのでした


シッターさん,
年末ジャンボ買ったら当たるかもよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (け2平)
2007-11-26 20:49:19
うはぁ、惜しい!なんちて(^^;;

私はギャンブル系は疎いのですがジャンボ宝くじと
ロト6(同じ番号をず~っと買っています)だけ
やっています。当ると大きいですから♪

年末ジャンボが当ったら皆さんにおごります!!!
返信する
◆け2平さん (きんぎょ♪。)
2007-11-26 21:05:52
私も,この馬券を見せられた時は「惜しかったねー
と,一瞬落ち込みましたが,次の瞬間
「シッターさんは,大幸運へ凄く近いところに居るのではないか!!!」
という考えに変わり,能天気に喜んでおりました

け2平さんがジャンボ宝くじかロト6に当たったら,
“身近なラッキィ”として幸せな気持ちになれそうなので,
是非ご一報下さいね

け2平さんが,大当たりを出されます様に祈ってまーす
返信する

コメントを投稿