ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

スカイツリー開業☆

2012-05-23 | 日記
こんにちは

気温差に苦しめられています金子です(~_~)

ですが、今日も元気です!
昨日は19時に寝ました(笑)


皆さんもご存知の通り、
東京スカイツリーが開業しましたね(^o^)丿


東京ソラマチもグランドオープン!
気になったので、調べてみました^^


実は、以前ミスタードーナツで働いていました
なんとソラマチには、
ポン・デ・ライオンパークができたそうです!!

以前働いていたせいか、
ミスドといわれると血が騒ぎますね!



他にも、グルメスポットがいっぱい!
“タワー系”限定フードの記事を見つけました☆


ネイルサロンやプラネタリウムなど、
いろいろな注目スポットがいっぱいです!(^^)!

ひとりでも、家族でも、カップルでも楽しめるようですね

新しいデートスポットにいかがですか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿