ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

花火大会☆

2012-08-03 | 日記

こんにちは(^o^)丿

毎日暑いですね!
オフィスは涼しくて作業がはかどります!(^u^)


水曜日のインターン後に
第27回神奈川新聞花火大会に行ってきました!

途中からだったので、電車のなかから
花火が打ちあがるのが見えたんです!!

ドア付近にいたので、ばっちり見えました!ラッキー!


大学に入ってからは毎年いっていましたが、
今回は人が少なめな穴場スポットで!
・・・といってもたまたま通りかかっただけなのですが(笑)






拡大バージョン




明日は江戸川に行こうか、横須賀に行こうか、迷い中です(~_~;)

美容院で髪の毛セットしてもらいます
久しぶりの浴衣でテンションあがります(^o^)丿


金子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿