ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

スカイツリー☆

2012-08-10 | 日記

こんにちは!

もうそろそろお盆の時期ですね~


昨日はスカイツリーに行ってきました!

押上駅を降りて、ちょっと歩くと
大きなスカイツリーに驚かされました!






ソラマチの中で買い物もしました(^o^)丿

ソラマチのなかには、いろいろな限定ショップがあるのですが、
こんなカフェがありました!

Samantha Thavasa 東京スカイツリータウン・ソラマチ店




外観とアイスに惹きつけられ、気がつけば入店していました(笑)



おいしかったです



スカイツリーのライトアップするのを待ち、
隅田公園でばっちり写真を撮りました(*^^)v




想像以上に綺麗で大きくて・・・
スカイツリーにハマってしまうわけがわかった気がします(笑)


今度は展望台に挑戦したいです


金子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿