ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

軽井沢☆

2012-07-18 | 日記

こんにちは!
梅雨が明けてから急に暑くなりましたね(~_~)

先週は体調を崩しましたが、元気な金子に復活しました!


先日軽井沢に行ってきました





いつも一緒にいる大学の友達ですヽ(^o^)丿



写真をいっぱい撮って思い出を残そう!と思い
カメラもまわして、金子は本気でした(笑)

見返してみたらスナップ写真ばかりで、肝心の軽井沢の自然の写真が
一枚もない(ToT)/~~~

ショック・・・・・

特に何をしたわけではないのですが、BBQをしたり、
誕生日サプライズでシュークリーム投げをしたり、
久々に騒いだな~という旅でした(笑)

せっかく軽井沢に来たし、アウトレットへ!ということで、
軽井沢・プリンスショッピングプラザに行きました!
軽井沢のアウトレットってものすごーく広いんです!

道は混み混みで、1時間で着く距離が3時間かかりました(+o+)


思う存分楽しんだので、これからテスト勉強頑張ります!

大学の友達は一生ものですね
金子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿