ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

最後の出社日☆

2012-08-29 | インターンの様子

こんにちは!

8月31日、本日をもってルシーダを卒業します!!







環境を変えるべく勇気を振り絞って応募したルシーダのインターン。


昨日は振り返りシートを作成しながら、涙が・・・(~_~;)




半年間、長いようであっという間でした。


イベントでいつも素敵な姿を見せていただいた山藤さん、

一番長い時間一緒にお仕事をさせていただいて
いつもいろんなアイディアを見せてくださった秋月さん、

そして、私の働く女性の象徴でいつもあたたかく見守って下さった椎葉さん。


半年間、本当に本当にありがとうございました!!

今日はランチに行きました!!

とてもボリュームもあっておいしかったです(*^^)v





何も知らない私に、一から丁寧に教えてくださった先輩インターン生の飯島さん、

いつも「がんばろう!!」と声を掛け合ってきた同期の金澤さん、

インターン仲間にも感謝しきれません。




まさか6か月がこんなに充実したものになるとは思いませんでした。


至らない点もいつもカバーしてくださって、ルシーダでインターンができて幸せでした。



本当にありがとうございました!!

金子ゆり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿