ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

気になるiPhoneケース☆

2012-06-20 | 日記

こんにちは

今日はなんだか、蒸し暑いですね(*_*)

いまiPhoneのケースを何にしようか
悩んでおります・・・


今回は私の趣味で(笑)
気になるiPhoneケースをご紹介しますね!

TORY BURCH


MARC BY MARCJACOBS


Walt Disney 110th Woodケース


ピーナッツ iPhone4/4S キャラクタージャケット


いろいろあって悩んでしまいますね(~_~)

全部かわいい~!!!


_____________________

今日の言葉
誠実な関心を寄せる

日常生活でも、営業マンでも言えることです。

上下関係とは関係なく、相手のことを深く知りたいと
思う気持ちが伝わると、いい関係が築ける。

セオドア・ルーズヴェルトは
女中や下働きの人にまで、ひとりひとり名前を呼び、
話しかけたといいます。

そこに、彼の人気の秘密があったのでしょう。


ウィーンの有名な心理学者のアルフレッド・マドラーは
「他人のことに関心を持たない人は、苦難の人生を歩まねばならず、
他人に対しても大きな迷惑をかける。人間のあらゆる失敗はそういう人たちの間から生まれる。」
と記しています。

この言葉を大切にしていきたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿