ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

4月22日(日)のごほうび朝食会

2012-04-25 | 嬉しい出来事
こんにちは!

瀧上です。
先日、椎葉さんからお声かけをいただき、
初めてごほうび朝食会に参加してきました^^

開催場所のデンマーク・ザ・ロイヤルカフェはとてもおしゃれで
テーブルの上のランプや、木のようなテーブルが可愛らしかったです!






ぶれててごめんなさい><


私は大学でジェンダー学を学んでいますが、
実際に働いていらっしゃる女性の方々のお話は大変勉強になりました。

自分でも思い当たるようなゆとり世代の気の弱さのお話も出てきて
なんだか胃がキリキリと痛むと同時に
もっとしっかりしていかなければと目を開かされました。

本当にみなさんキラキラしていて、
お話をお聞きしているのがとても楽しく、
フレンチトーストのセットも美味しかったので
充実した時間を過ごすことが出来ました!



椎葉さんのごほうびブログにも4月22日のごほうび朝食会の様子が掲載されています!


次回、5月27日のごほうび朝食会の詳細はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿